ファームもりわき 目指せ百姓農家



   ベビーリーフミックス

   昨日出荷したミックスリーフの小さいバージョン。
   次々に出荷状態になってます。
   同じラベルでベビーと書いてパック詰め。
   ちょっと安易かな?
   パックも同じサイズ。
   パッと見ではあまり変わらない野菜のサイズに見えますが
   かなり小さいです。
   その分、洗いには時間がかかります。

   
IMG_0589.jpg

     食用ホウズキ

   毎年栽培している野菜の1つです。
   甘酸っぱくてとても美味しいんです。
   去年は豊作だったのに8月の長雨で殆んどカビて腐れて落ちてしまいました。
   その後、花は沢山咲いたのですが収穫するまでには至らず
   霜が降りて枯れてしまいました。
   
   今年も種蒔きしました。
   去年の様に雨で腐らないように願ってます。
   天気には逆らえないですからねぇ。


スポンサーサイト
2015/03/03(火) 22:36:03 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<野菜の色、色々 | ホーム | 探し物見つかりました>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/995-25a7eb6c