ファームもりわき 目指せ百姓農家

少し腕が上がりました



     2枚目完成!

   今回は大人の鹿です。
   前回より少し大きめです。
   縮み方も少なくなりだいぶ上手になりました。
   やっぱり、回数のものですね。
   今は、毛を取ってスキンのなめしを作っています。
   色を付けていますが、上手く出来上がったらお見せしますね。

   それより、先日種を買ったらサービスにトマトの種が付いていました。
   それが今まで買ったことのないドライトマト用のトマトの種。
   今回はあたりだねぇと喜んでいたら、それが見つからないんです。
   小屋の中は殆んど探しましたがありません、
   買うのは負けた(?)ようで悔しいので、明日も又探す事になるでしょうが 
   不思議だぁ!
   いつか、何でこんな所に。と思うような所から見つかるかもしれませんが 
   早く出てきてぇ~~~!


スポンサーサイト
2015/03/01(日) 20:08:04 手作り トラックバック:0 コメント:0
<<探し物見つかりました | ホーム | 新しい始まりです>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/993-92ad01a8