ファームもりわき 目指せ百姓農家

さむ~い1日でした


     雪が吹雪く中で

   朝から小雪の舞う一日でした。
   今日の作業は注文のあった野菜の収穫。
   赤茎水菜、レッドオゼイユ、サラダかぶ、ロロロッサ。
   ついでに、ベビーミックスリーフ、ベルギーエンダイブ、ルッコラセルバチカ。
   収穫終わり~~!と思ったら、メールが入ってました。
   ケール三キロ。
   ケールの収穫の時が最悪でした。
   雪が横殴りに吹きつけ、先が見えない位に降りだしました。
   エッ?今?
   その中を収穫しましたよ。
   雪だるまのようになりながら。
   収穫している間中、ず~っと雪。
   収穫終ったら雪が降らなくなりました。くやしい~!
   さむいので、今日の作業は終了しました。
   いつまでこんな天気が続くのでしょうね?
   早く春が来ないかなぁ?

スポンサーサイト
2015/02/09(月) 19:28:20 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<シカの毛皮をなめしました。 | ホーム | サラダ野菜 クレイトニア>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/975-959d94b3