ファームもりわき 目指せ百姓農家

くさいー!!

パクチーにカメムシ
パクチーにカメムシ
信じられます?カメムシの鼻どうなってるの?
パクチーは傍に行くだけでプーンと匂い、すぐにそこを立ち退きたくなる
ほどの強烈な匂い・
その、パクチーにカメムシがついていた。
まだカメムシはいいよね。
臭い相手は一つだもの。
てみちゃんなんかパクチーとカメムシ、臭いをWで車に乗せて
密室状態で家までドライブ。
車の中が暑いのがいいか?臭いのがいいか?
究極の選択。
窓を開けて~~~~!!
臭い~~~~!!
これが種になるとコリアンダーと言ってとてもいい香りになり
シチューやカレーなどの香り付けに使う。
この差は何なんでしょう?

種取
種取
暫くは風通しのいいところで吊るして感想。
2011/07/21(木) 19:59:25 農業 トラックバック:0 コメント:0
<<運搬機がきたー! | ホーム | ようやく 種まきしました。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/97-556a753d