ファームもりわき 目指せ百姓農家

てみちゃん、流行に乗りそこ なう!


     風邪をひきました

   世間ではインフルエンザが流行しているみたいですね。
   先日、よっちゃんが病院に行ったとき、病院に入るなり看護士さんに
   病院の患者はインフルエンザばかりなのでマスクをするようにマスクを渡されたそうです。
   それをして家に帰ってきたのでみんな大慌て。マスクは直ぐに焼きました。
   それで、原因はよっちゃんが貰って帰ったインフルエンザかな?と思いましたが
   よっちゃんは無実でした。
   ただの風邪だったようで熱も38度止まり。
   体のあちこちが痛いのとお腹の調子が悪かったことで2日間百姓お休みしました。
   今日は雪が積って仕事にならないのでもう1日休みます。
   いいお休みになりました。

スポンサーサイト
2015/01/30(金) 05:18:24 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<久しぶりに農園に | ホーム | 野菜は今>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/969-ff6685e8