ファームもりわき 目指せ百姓農家

雨後のひらたけ



     踏まなくてよかったぁ

   昨日、一昨日、2日仕事を休んでました。
   その間にキノコも大きくなっていました。
   このひらたけもです。
   原木に生えていたので木を置き直していたら
   木ではない土の上に発生していました。
   まさかこんな所に映えるとは思っていないので
   木にばかり気をとられて周りをゴソゴソ。
   踏まなくてよかったぁ!


IMG_7842.jpg

     りっぱでしょ?

   大きくなっていました。
   その上、綺麗でした。


IMG_7843.jpg

     小屋作り 壁塗り

   そろそろ軒を出す作業をしないといけないので
   今日は壁を塗りました。
   白セメントで上塗りです。
   

IMG_7844.jpg

     このままでいいんじゃない?

   よっちゃんはこの上にペンキを塗ればいいと云いますが
   このままの方がいいよ。
   塗り方は素人なので上手でなくても味があるでしょ?
   それよりも早く軒を出してちょうだい。
   雨が降ったら大変なんだから・・・。


スポンサーサイト
2014/11/03(月) 23:37:18 きのこ トラックバック:0 コメント:0
<<よっちゃんに代わって | ホーム | 秋の風物詩>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/917-8bbe7210