ファームもりわき 目指せ百姓農家

ワイルドストロべりーは強い!



     ここを占拠するのは?

   クリーピングタイム、ホワイトワイルドストロベリー、ラベンダー、
   ストロベリーキャンドル、雑草。
   さあ、どれがこの場所を占拠するでしょうか?
   クリーピングタイムは地を這うタイプのタイムでグランドカバーに。
   少々踏まれても大丈夫。
   雑草対策にいいかな?と思い植えているけど、どっちが強いかな?
   ワイルドストロベリーとストロベリーキャンドルは
   ランナーとこぼれダネで毎年どんどん増えています。
   来年の春が楽しみです。


IMG_7826.jpg

     ワイルド イチジク

   小さな実が見えるでしょ?
   本当にイチジク?と思うでしょうが、
   苗を買ったときに付いていた説明書にはそう書いてありました。
   1粒食べたのですが、あまりにも小さいので味が良く分かりません。
   今、ついている実は寒さの為に食べれないかも?
   世の中には本当に変わった植物があるものですね。
   来年には木がもう少し大きくなって、実も沢山生っているかも?
   その時には一度に沢山口に入れて味わってみます。



IMG_7818.jpg

     ななちゃん、何してるの?

     
IMG_7819.jpg

     エッ、わたしのこと?


IMG_7817.jpg

     これから食事よ。

   グルメなななちゃんは万願寺トウガラシが好きでした。
   その次は大根。
   びっくりです。こんなもの食べるの?

スポンサーサイト
2014/11/01(土) 22:08:32 植物 トラックバック:0 コメント:0
<<秋の風物詩 | ホーム | ちょっと多すぎたかな?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/915-aa931f47