ファームもりわき 目指せ百姓農家

落ち葉の時期です



     すこ~し色付きました

   今年もチューリップの木が黄色くなってきました。
   ここまではいいのですが、これからです。
   葉っぱが大きいので、落ちた葉っぱはインパクトありますよ。
   家の庭、道路と雪の様に降り(雪の様に素敵じゃないけど)、
   普段は庭掃除はあまりしないのに、この時とばかりに
   まとめて掃除です。
   朝、箒で掃いても夕方に帰ると又、庭が落ち葉で被われています。
   これが葉っぱが無くなるまで続きます。


IMG_7761.jpg

     どこまで伸びるのかな?

   とうに10メートルは超えました。
   未だかって花を見た事がありません。
   花が咲くまでと思って待っていたのですが、
   このままだと落ち葉や日当たりで近所に迷惑がかかります。
   それに近くに電線があるので、もう限界。
   残念だけど花を見ずに切る事にしました。
   ここまで我慢したのに・・・。悲し~い!


スポンサーサイト
2014/10/19(日) 03:36:43 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<収穫まじかです | ホーム | 私としたことが>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/904-d1cbdb24