ファームもりわき 目指せ百姓農家

久々の休み。でも、仕事・・・

   
     雨の予定なんだけど・・・

   昨日から今日は雨の為に仕事は休みの予定。
   と決めていたのに、朝から雨が降っていない!
   よく考えたら、野菜の注文もあるんだぁ!
   休んでる暇はないけど、もう、気持ちは休みになっている。

   とりあえず、畑に通勤。
   注文の野菜を収穫して準備OK。
   でも、まだ雨が降らない。
   昨夜の雨で、畑は種蒔きには丁度良い湿り具合。
   今日はやすみだよ~。と云いながら大根の種まき。
   あ~ぁ、休めない性格。
   でも、10時には作業終了。

   それから、よっちゃんの小屋のカーテンを買いに広島市内に。
   通勤時間でもないのに渋滞に逢い、ノロノロ。
   いつもだったら、「帰ろう!」と引き返すんだけど
   今日はそう云う訳にはいかない。
   やっぱり、渋滞の無い田舎道がいいなぁ。
  
   結局、休みのようで休みではなかったなぁ。
  


   
2014/09/24(水) 23:00:27 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<実物は表作 | ホーム | やっぱり、変!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/887-91a43a72