ファームもりわき 目指せ百姓農家

台風がやって来る



     中国地方縦断

   2日前には広島に台風の目があってこのままだと直撃かな?と
   思っていましたが、だいぶ東によったみたい。
   午前中には暴風警報が出ていたけど、風が吹く様子は全然。
   でも今夜からあめ、風が強くなり気分的にはゆっくり出来ない。
   畑が家から離れているので気をもみながらもどうすることも出来ない。
   とにかく、野菜やハウスに被害が起きない事を祈るばかりです。


IMG_7468.jpg

     嵐の前の静けさ

   家は周りに大きな木があって風は防いでくれるので安心。
   でも風が吹く様子はナシ。


IMG_7471.jpg

     静かです

   家の前には田んぼが広がっています。
   風が吹くと田んぼの稲が波うつ様に見えるんです。
   でも、今のところとても静かで雨も降っていません。
   このままで行き過ごしてほしいなぁ!

  
2014/08/09(土) 19:19:57 自然 トラックバック:0 コメント:0
<<台風よりもタヌキ | ホーム | 草刈り応援隊>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/854-eb6f9370