ファームもりわき 目指せ百姓農家

鳥団子

IMG_7359.jpg

     とっても仲良し

   外で遊ぶ順番が来ると5羽のニワトリはいつも一緒に遊んでいる。
   遊んでいるかどうか分からないけど付かず離れず離れず
   一緒のお母さんが雛を孵した関係で兄弟みたいだけど
   お父さんは同じだけどお母さんは色々。
   お父さんが一緒と云う事はやっぱり義理の兄弟かな?
   この日もくっついて鳥団子。
   暑苦しそう。




     いつまで続くのかな?

   この時間がいつまでも続くといいけど
   1分、1秒、刻一刻時は過ぎていき
   いずれは今生きている自分だっていなくなる。
   このニワトリ達もそうなるでしょう。
   それまでには雄雌の違いで寿命を全うしないで
   途中で終わるニワトリがいるかもしれない。
   だから、こんな何でもない時間も貴重だよ。
   この時間楽しんでね。
2014/07/06(日) 05:29:54 動物 トラックバック:0 コメント:0
<<雨が降って | ホーム | 一休み>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/841-eb5df12f