ファームもりわき 目指せ百姓農家

思わぬお客様

     初めてのお客様

   昨日、「おいしい生活、やさしい生活」の本を見て来ましたと
   ファームもりわきの農園に初めてのお客様が来園されました。
   「そうなんだ。摘み取り農園で始めたんだぁ。」と改めて気づかされました。
   仲間内では、もりわき農園は摘み取りをしていて、行けば野菜を分けてもらえる。と
   知って頂いていたけど、昨日初めて「本を見て来ました。」と尋ねて来られ、ビックリ
   初めてのお客様。「そうなんだ。うちは摘み取り農園なんだ。」
   よっちゃんと二人で畑を案内して野菜の収穫をして頂きました。
   ちょっと、うざかったかな?
   はじめて、畑で野菜の収穫をされると云う事でとても喜ばれました。
   お客様以上にてみちゃんと、よっちゃんの方が喜びました。
   有難う御座いました。
   何時でも摘み取りに来られるお客様を待っていますよ。
   両手を広げてね。


スポンサーサイト
2014/06/24(火) 18:40:51 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<今、畑が楽しい | ホーム | おおご馳走>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/832-9b29d517