ファームもりわき 目指せ百姓農家

魚釣りに




     よっちゃん一投目

   久しぶりの魚釣り。
   明日の宴会の為の食材の調達。
   なんて言いながら、二人のストレス解消です。
   でも、ここは全然釣れませんでした。
   で、移動。


IMG_7258.jpg

     今日の釣果

   べラが沢山。これは釣れ始めです。
   
IMG_7260.jpg

     気持ち悪い生物 その1

   ナマコかな?
   エッ? 赤ナマコ? わ~い!
   今夜はこれで1杯だ~!
   と喜んだのに、何か違ってました。
   暫らく置いてたら、足のような、内臓のような長い紐のようなものが
   口(?)あたりから出てました。
   きゃ~~~気持ち悪い!!


IMG_7263.jpg

     気持ち悪い生物 その2

   ウミウシ。
   色はブルーでとても綺麗なんだけど、触った触感が気持ち悪~!
   ぶにゅぶにゅ。


IMG_7264.jpg

     気持ち悪い生物 その3

   ヒトデ。
   よくもまあ~こんなに色々なものが釣れる事。
   魚釣りがしたい!
   これらは全部てみちゃんが釣りました。
   

IMG_7262.jpg

     ゴカイの大脱走

   天気がいいので散歩かな?
   残念だけど、てみちゃんに見つかってしまい魚の餌になりました。
   可哀想だけど仕方ないね。


IMG_7269.jpg

     有福温泉に

   帰りは美肌の湯で有名な有福温泉。


IMG_7268.jpg

     御前湯の建物

   古い建物のようです。
   窓の丸い感じは古さを感じさせられます。
   いいお湯でした。
   土曜日なのに人が少なくのんびりゆったりできました。
   肌はつるつる。
   少し綺麗になって帰ります。


IMG_7265.jpg

     温泉街の様子

   以前来た時よりも建物が取り壊されて寂しくなった様子。
   この温泉は古く、昔は芸者さんもいてとても賑やかだったそうです。
   

スポンサーサイト
2014/06/22(日) 00:05:25 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<おおご馳走 | ホーム | 色々なズッキーニ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/830-69bcc8d3