ファームもりわき 目指せ百姓農家

自由です



     うさぎです

   僕はウサギのはるくんです。
   朝が来ると家のドアをドンドンと叩くとドアを開けてもらい
   夕方までず~っと外で遊んでいます。
   夕方になると自分で家に帰ったり、抱かれて家の連れ戻されたりします。
   今日も外で雨に濡れながら外にいます。


IMG_7152.jpg

     ボロ雑巾のよう

   毎日暑いのでカットしてもらいましたがまるでボロ雑巾。
   とら刈りもいいとこ。
   でも少しは涼しいかも?
   毛が長いのでフェルト化して肉か毛玉かよく分からない状態。
   毛刈りにはとても気を使うんですよ。
   気を使ってカットしてもらってこの程度。
   本当はとても可愛いんですよ。


IMG_7157.jpg

     はるくんの母です

   現在、ニワトリのピーちゃんと同居してます。
   ピーちゃんはボスの座を追われ結局、ウサギのみみちゃんの小屋に
   同居することになりました。
   ニワトリとうさぎの同居なんてどうなるのかと思われるでしょうが
   仲良くしてますよ。
   野菜のエサを与えると一緒に食事。
   普段のみみちゃんは死んでいるのではと思えるぐらい
   体を伸ばしてまったりと寝ていますが、
   ピーちゃんは知らん顔。
   喧嘩することもなく、上手く同居してます。
   どっちが大人なんでしょうね?
 

2014/05/26(月) 18:25:06 動物 トラックバック:0 コメント:0
<<田植えです | ホーム | どれが、どれか?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/813-fc09013d