ファームもりわき 目指せ百姓農家

どれが、どれか?



     チコリソバージュ

   チコリだけどタンポポみたい。
   でも、やっぱりチコリ。
   苦みはタンポポ。
   その違いが良く分からない。う~ん?
   でも、この野菜は軟白処理して柔らかい状態で調理するみたい。


IMG_7145.jpg

     ランディライオン

   タンポポのようでチコリのようでランディライオン。
   よく分からないけど野菜なんです。
   一緒に並べていても区別できないかも?


   
IMG_7147.jpg

     これはたんぽぽ

   黄色い花が付いているのでタンポポと分かるでしょ?
   花が付いてないと分からないかも?
   このタンポポは日当たりがいい所に生えているので
   葉っぱが元気に広がっているけど、日陰だとランディらいおんのような
   姿かも?


2014/05/23(金) 20:26:29 野菜 トラックバック:0 コメント:0
<<自由です | ホーム | 話したいこと、いっぱい!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/811-060c9268