ファームもりわき 目指せ百姓農家

明日から入院です

IMG_7092.jpg

     あ~ぁ、あ~ぁ、

   今日は朝から母の事で担当の医師からの話がある日。
   朝野菜を出荷してギリギリに病院に。
   月曜日の雨の日、病院の駐車場は満タン。
   焦っていたこともあり、駐車スペースが空いたのを見つけて
   急いで細い場所を通り抜けようとして対向車に接触。
   ガリガリと変な音、何?えっ?
   やってしまいました。
   急がば回れ。
   あ~ぁ!最悪!
   相手の方が良い人だったので、自分の車の修理だけでよくなりましたが
   痛~い!これで又どれだけの野菜を売らないといけないの?


IMG_7090.jpg

     今日の収穫野菜とハーブ

   今年初めてのハーブの収穫。
   レモンバームとミント、カモミール。
   エディブルフラワーのナスタチューム。
   サラダ野菜のクレイトニアとレッドオゼイユ。
   
   今日のブログの一番はこれにするつもりだったのに、あ~ぁ、悲しい!
    

   
    

スポンサーサイト
2014/05/12(月) 19:59:50 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<手前味噌、できあがり~!かな? | ホーム | ひよこ続々誕生!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/804-f8a2df34