ファームもりわき 目指せ百姓農家

ひよこ続々誕生!



     お母さんとひよこ

   現在、7羽のひよこがお母さんに守られてニワトリ社会にデビュー。
   このひよこたちは第2弾。
   ようやくお母さんと一緒にご飯を食べたり水を飲んだりと
   楽しんでいます。
   このお母さん、母性本能が強く我が子を守る為には飼い主にだって
   攻撃してくる。
   勿論、子供をいじめるほかのにわとりにも。
   だから、ひよこたちは安心して遊んでいる。


IMG_7087.jpg

     最初に生まれたひよこたち

   一回り大きいひよこたち。
   7羽でいつも一緒に行動している。
   これ位の大きさは、まだ可愛いですね。
   
   まだ卵を抱いているニワトリがいるので、後何羽誕生するかな?
   その中の2分の1の確率でオスか?
   ひよこにとっても今が一番かな?


IMG_7084.jpg

     なに?これ

   風呂上がりの濡れネコのヤマトです。
   最近、外デビューしたのでダニが付いたり、土の上で転がったりと
   汚いので風呂に入れてやりました。
   まだ、ビシャビシャなのに「こんな家出て行ってやる!」と
   そのまま外に出て行ってしまいました。

2014/05/11(日) 22:09:28 動物 トラックバック:0 コメント:0
<<明日から入院です | ホーム | こんなハーブもあるんだぁ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/803-d83cdec2