ファームもりわき 目指せ百姓農家

仲良し2匹



     じゆうなハルくん、つながれたナナちゃん

   最近、ナナちゃんはリードを離すと一目散に畑をめがけて走っていく。
   それでなくても野菜が少ない時期。
   畑にいるナナちゃんに怒るしぐさをすると、
   いけない事だと知っているのだろう。
   すごい勢いで逃げるんです。
   だから最近はリードは離せないんです。
   それに比べてハルくん、自由ですよ。
   朝が来ると外に出て一日中の~んびり。
   夕方、目一杯遊んだら家に帰ります。
   今日はナナちゃんの側で2ショット。


IMG_6946.jpg

     ナナちゃんの変顔

   こっち向いて!と云うとこんな顔。
   ちょっと変よ。
   可愛い顔して!



IMG_6947.jpg

     これが可愛い顔

   すました顔。
   結構、品があるじゃないですか?


   今年も“野草を食べる会”をします。
   チラシは出来ていませんが、一応お知らせまで。
   
   日時 4月20日(日曜日)11時
   場所 農園
   会費 1000円
    
   去年と同じように目を引く料理、色々と考えています。
   連絡はてみちゃんの携帯かメールで!


2014/04/01(火) 03:28:33 動物 トラックバック:0 コメント:0
<<可愛いサラダ野菜 | ホーム | 畑は花畑>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/773-ee117fc6