ファームもりわき 目指せ百姓農家

パクチーこんなに大きくなりました

パクチー
ぱくちー
こんなに大きくなってパクチー使えます?
日々、成長して花が沢山ついてきました。
これで料理に使えるのかな?

助け合い
ビニールハウスの中のトウモロコシにトマトの支柱になってもらいました。
その下には枝豆を植えていましたが、ようやく収穫することになり
枝豆とトウモロコシに番をはられて成長することもできず小さくなっていたトマトも
ようやく日の目を見ることが出来ます。
ぼかし肥料をいれて大きく美味しいトマトが出来ますように。

ズッキーニ
今年は産直でズッキーニがブームだとか。
何年か前にずっきーにを産直に出したときちっとも名前が知られていなく
食べ方もわからない状態でちっとも売れませんでした。
まだまだと思っていたらいつの間にかメジャーに。
もしかしたらパクチーもいつの間にか?

枝豆
枝豆が食べごろになり、明日は産直に出荷しましょう。
クズの枝豆はみんなで食べましょう。
家族で食べました。ご馳走さま!!!
スポンサーサイト
2011/06/27(月) 18:36:13 農業 トラックバック:0 コメント:1
<<元気なのは草ばかり | ホーム | ネバーギブアップ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/03(土) 19:22:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/77-ac2343ca