ファームもりわき 目指せ百姓農家

近所にカラスのマイホーム 



     おしどり夫婦かな?

   農園の近くにカラスが住み着いている。
   どうも去年は子供が生まれたらしい。
   いつもは4羽で農園にやって来て、いたずらばかりしている。
   
   今日は2羽でやって来た。
   トラクターで畑を耕うんした後に土の中から出てきた虫やカエルを
   捕まえて食べているみたい。

   それくらいのことなら許せるけど、
   野菜が出来はじめるとトマト、キュウリ、トウモロコシ、スイカ、ピーナッツ
   熟れ始める端からつついて、野菜をダメにしてしまう。

   でも、何もしないと可愛いカラスなんだけど。
   家族仲もいいし・・・。


     
IMG_6805.jpg

     もう、お腹一杯になりましたか?

   冬眠中のカエルがトラクターで掘り起こされ地上に放り出されました。
   まだ、眠っているカエル。
   急に掘り起こされて、まだ、目も覚めていません。
   抵抗しようがない状態なんですが、
   カラスはお構いなし。

   もう、お腹一杯になりましたか?


2014/02/25(火) 19:19:46 動物 トラックバック:0 コメント:0
<<味噌つくり | ホーム | 今日の宅配野菜>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/753-9a923023