ファームもりわき 目指せ百姓農家

今日の宅配野菜



     ない。ない。と云いながら・・・


   先日、頼まれた野菜の宅配。
   今日送りました。
   店の方が宛先を見て、「えっ?えっ?」と言われるので
   「えっ?なに?」と尋ねると
   「今、この地域は雪でいつ届くか分かりませんよ。」ですって。
   困ったな。もう荷物作ってきているのに・・・。
   まあ、どうしようもないので扱ってもらう事にしました。
   
   電話を受けた時、我が家の畑の状態は、もうほとんどの野菜がない。
   そういう状態でなので、少ししか送れないと返事をしました。
     
   畑をぐるぐる回り、寒さの中でも頑張っている野菜。
   寒さの為に、少々葉っぱの色が変わっていたり、
   大きくなって なかったりしていましたが、
   ハウスの中の野菜などと合わせてこれだけです。
   でも、もうありません。
   早く暖かくなってくれないかなぁ。
   
   今日もとても暖かい一日。
   農作業もはかどりました。
   種蒔きも出来ました。
   早く、本格的な春が来るのを待つばかりです。


   
スポンサーサイト
2014/02/24(月) 22:11:24 野菜 トラックバック:0 コメント:0
<<近所にカラスのマイホーム  | ホーム | 安心、安心、一安心>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/752-85469b3c