ファームもりわき 目指せ百姓農家

ちょっと長崎まで

IMG_6744.jpg

     めがね橋

   ランタンまつりに行ってきました。
   めがね橋から見たランタンまつりの会場の一つです。
   人気の少ない所から会場を回りました。
   この場所からスタンプラリーのスタート。
   でも、こんな素敵な橋を作る技術はスゴイ!


IMG_6745.jpg

     興福寺の会場

   ここも暗くて人通りが少なかった。
   どの会場のランタンの飾りつけもすごい!

   と云う事で、最後にメイン会場に到着。
   人の多いこと。前にも後ろにも進めない。
   人の少ない田舎に住んでいたらこの人の多さに酔った様。
   もう、暫らくは人に逢わなくてもいいかなぁ?
   でも、楽しい時間を過ごしてきました。
  
   明日からまた、がんばります。


スポンサーサイト
2014/02/05(水) 22:55:11 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<ボカシ、発酵はじめました。 | ホーム | ボカシ作りしました>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/739-a55bbfef