ファームもりわき 目指せ百姓農家

屋根が付きました



     形が見えてきました

   長い間柱だけの小屋にようやく屋根にコンパネを打ち付けました。
   北側の屋根には明り取りの窓をつけると云うよっちゃんに、
   雨漏りの原因になるので止めた方がいいと云うてみちゃん。
   もう、それようのサッシは買っているそうだ。
   そのサイズに合わせて屋根をくり抜く。
   もう後戻りはできない。
   よっちゃん、あとはよろしくね。


IMG_6726.jpg

     結構デカい

   屋根をつけるとその家の大きさにビックリ。
   小屋じゃあないじゃん!
   家じゃん!
   基礎の時点では、こんなに大きくなるとは思わなかったけど、
   やっぱひろ~い。
   完成には時間がかかりそう。
   けがをしないで頑張ってね。
   でも、3月には農業に本腰を入れないとね。
   することが一杯あって大変だね。よっちゃん!


2014/01/27(月) 19:45:04 小屋作り トラックバック:0 コメント:0
<<暖かい一日でした。 | ホーム | 待ちに待った援農>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/732-5c731757