ファームもりわき 目指せ百姓農家

野菜宅配の帰り道

やまあじさい
今日は宅配の日。
朝から野菜を収穫して個別に荷造り。3人で作業だったけど結構要領よくなって
短時間で終わった。
配送はいつものメンバーが行けなかったので、土居さんの運転で横にてみちゃんが乗って
行くことになった。
ベチャベチャしゃべくりながら一応配達することが出来た。
時間も十分にありドライブがてら五日市から湯来町にぬけて豊平、千代田、吉田。
あちこちで車を止めては寄り道。
家に帰ったのは5時過ぎ。結構楽しいドライブだった。
この滝とつるアジサイは、今は閉まっているコーヒー店の横にある滝。
この店が営業していた時は、店の雰囲気が好きでよっちゃんと時々行っていた。
多分、家周りのメンテナンスがしてあったので又営業が始まるかも?


2011/06/22(水) 20:06:58 植物 トラックバック:0 コメント:0
<<甘い野菜が出来るぞ!! | ホーム | 楽しいポテトサラダ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/73-80187956