ファームもりわき 目指せ百姓農家

ウサギとニワトリ

IMG_6703.jpg

     見合って!見合って!

   うさぎのはるくんが近づくとみんな逃げて行きます。
   だって、気が荒いんですもの。
   先日はニワトリ小屋の中に入り、皆追い出して1匹だけ小屋に入ってました。
   嫌われ者のはるくん、外遊びするニワトリは追いかけ、
   最後にこの1匹のニワトリが、はるくんに捕まってしまいました。
   うさぎに睨まれたニワトリです。
   他のニワトリは素早く逃げたのに ちょっと油断していたのでしょう。
   しばらくは、2匹が見合って、見合ってでした。
   他の動物たちからも嫌われる存在になりつつあるはるくんです。
   見た目はとても可愛いんですけどね・・・。

2014/01/21(火) 19:57:33 動物 トラックバック:0 コメント:0
<<小屋作り再開 | ホーム | 野菜の宅配>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/728-2478b7ca