ファームもりわき 目指せ百姓農家

可愛い仲間



     仲良く食事

   最近、うさぎのハルくんとやぎのななちゃんはとても仲がいい。
   最初の頃は、ななちゃんはかわいい角でハルくんに頭突きをして、
   ハルくんは嫌がっていたが、
   この頃は一緒に食事をしている。
   どうもお互い一緒にいると安心できるみたいです。
    
   ハルくんは1日中外で自由に生活。
   ケージに入れることもなくなり、昼の間は畑で野菜を食べたり、
   草を食べたり、ななちゃんのいる倉庫に帰って昼寝したり
   夜はちゃんと倉庫のいつも寝る場所に帰っている。
   このまま何事もなければいいけど・・・。
   ちょっと心配。
   

2013/12/05(木) 21:34:56 動物 トラックバック:0 コメント:0
<<今、悩んでます | ホーム | まだ、11がつですよ~!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/704-2ca3de36