ファームもりわき 目指せ百姓農家

一人でコツコツと



     ようやく屋根に取り掛かりました

   先日までちょっと体調が悪かったのと、畑作業が忙しかったので
   小屋作りの作業が進んでいませんでした。
   ようやく、畑作業も落ち着き体調も元に戻りつつあるみたいで
   久しぶりに小屋作りの作業を再開。
   片方の屋根の垂木を並べて固定してました。
   一人で梯子を上ったり下りたり。
   てみちゃんは畑仕事をしないといけないので
   どうしても必要な時には声をかけて、と云っているのですが
   全部一人でやってます。
   怪我だけはしない様に気を付けてね。よっちゃん!

2013/10/15(火) 20:15:50 小屋作り トラックバック:0 コメント:0
<<草だらけの農園です | ホーム | ようやく落ち着きました>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/681-0d4fe0c3