ファームもりわき 目指せ百姓農家

草取り

IMG_6434.jpg

     一応ねぎ植えてます

   朝から玉ねぎの代の草取りを終わらせ、
   その後は、白ネギや赤ネギ、りーキの中の草取り。
   今日の暑さは真夏並み。
   今日の予定は此処の草をすべて採り尽くす。
   予定どうり出来たでしょうか?


IMG_6435.jpg

     暑さと腰痛で

   意気込みは良かったのですが、
   途中でリタイヤ。
   草にまぎれてネギが良く見えないので、大分ネギも抜いてしまいました。
   集中力も切れてもう駄目。
   腰は痛いし暑いし、
   「もうやめた!」と、よっちゃんが先に根を上げました。
   やったぁー!!勝った!
   と、下らない優越感に浸っているてみちゃんでした。
   でも、明日も続きをしないといけないのに・・・。


2013/10/01(火) 18:25:59 農業 トラックバック:0 コメント:0
<<元気に育っています | ホーム | きゅうり  キワノ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/673-e108e240