ファームもりわき 目指せ百姓農家

きゅうり  キワノ



     キワノ

   こんな状態です。
   まだ、色はまだら。
   綺麗には色付いていません。
   何時になったら食べる事が出来るのでしょう?
   

IMG_6431.jpg

     裏側にひっくり返すとこんな状態。
    
   表側は綺麗なのに後ろは虫に食われいつの間にか腐れていました。
   春から長い間待っていたのに・・・。
   こんな悲しい事って有りですか?


IMG_6432.jpg

     これは大丈夫

   蔓は枯れかかっています。
   色が付かないのにもう枯れていいんですか?
   育てるにはなかなか難しい野菜でした。
   だって、3月から種蒔きをしてもう6か月。
   こんなに時間をかけて収穫して販売するには採算的には合いませんよね?
   まあ趣味で作るにはいいかも?
   今週のカゴには持って行きます。
   これはヨーグルトと一緒にデザートのように食べるにはありかな?
   多分、今まで食べたことのないような食感です。


スポンサーサイト
2013/09/30(月) 18:48:11 野菜 トラックバック:0 コメント:0
<<草取り | ホーム | キノコ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/672-c2b764a6