ファームもりわき 目指せ百姓農家

雨の日のドライブ

ドライブ
朝から雨がシトシト。本当はどしゃ降りだと安心してドライブが出来るんだけど。
まあいいか。よっちゃんは雨が降ったら仕事休むと会社に伝えてあるから。
行き先はいいとこ。運転はよっちゃん。てみちゃんは安心して隣で朝からビール。
隣で「どこの嫁さんが旦那に運転させて横でビールを飲む?」と言いながら~~~。
このビール(貧乏だから発泡酒)よっちゃんが買ってくれたんだよ。
「今日はのんでもいいよ」って。
しょうがないよ。よっちゃんの嫁さんだ。あきらめて。
6時間も殆ど座りっぱなし、百姓よりきついよ。

コンビニ
こんなコンビニ見たことなかった。なんて云うコンビニ?
2011/06/16(木) 19:17:48 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<まるで 自然農 | ホーム | 大収穫>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/67-399b45e2