ファームもりわき 目指せ百姓農家

ファームもりわき絶体絶命



     大雨の後に・・・

   手前はチーマディラーパ、その奥はルタバカ、そのまた奥はピーナッツ。
   現在チーマディラーパは殆んど枯れ始めました。
   ルタバカも所々で枯れ始めました。
   チーマディラーパは花が咲き始め収穫が始まったばかりでした。
   野菜作りは自然が相手だから文句は言えないけど残念!!


IMG_6330.jpg

     パプリカもピーマンも

   みんな枯れ始めました。
   昼間の太陽に当たって葉っぱがダラッーとなって
   後は時間の問題です。
   

IMG_6332.jpg

     キャロットブラン

   葉っぱは腐れて僅かにニンジンかな?と言う位にしかありません。
   葉っぱだけでなく根っこも腐れて先の方から腐れていきます。

   と云う事で、
   明日のかごはお休みにします。
   突然のお知らせで申し訳ありません。
   お客さんがこのブログを見ていただいていることを期待します。


IMG_6327.jpg

     気分転換に

   やぎの“ななちゃん”と、ウサギの“はるくん”。
   ななちゃんははるくんのことが気になって仕様がないんですが
   はるくんはななちゃんが迷惑なだけ。

   こんな光景を見ると少し気分が明るくなります。


2013/09/06(金) 20:34:07 野菜 トラックバック:0 コメント:1
<<虫との戦いが始まりました。 | ホーム | 畑は水浸しです>>

コメント

自然相手だもの...

残念だけど仕方がないですね。

売り物がないのに店を開けるより、畑の手入れに時間を使ってください。

待ってますよ!
  1. 2013/09/07(土) 08:20:22 |
  2. URL |
  3. しゃおへい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/657-15887519