ファームもりわき 目指せ百姓農家

大雨の中・・・。

 

     ドシャ降りの雨

   昨日から台風の影響で雨が半端ない。
   今朝もバケツをひっくり返したぐらいの雨が降る中
   少し雨が少なくなったのを見計らって車に乗り込んだ。
   多分、お客さんもこんな雨ではいらっしゃらないだろうと
   持って行く野菜も少量。
   広島市内に近づくにつれて雨が少なくなってきた。
   中広に到着したころには雨が上がっていた。
   これはほんの少しの間で、又降り始めたけれど大した雨ではなくてよかったぁ。


      
IMG_6315.jpg

     
IMG_6316.jpg


IMG_6317.jpg


IMG_6318.jpg
 
     売り切れました

   12時には殆んどなくなりました。
   遅く来られた方には野菜が少なくて本当に申し訳ありませんでした。
   来週は雨も降らないでしょうから(?)沢山持って行きます。
   でも、今あまり沢山野菜がないんです。
   いつも、野菜端境期だなんて云っているようですね。

   最近、毎日秋野菜の種まきをしています。
   この雨で、種が流されていなければいいけど。

2013/08/31(土) 21:06:10 カゴ トラックバック:0 コメント:0
<<畑は水浸しです | ホーム | 毎日が楽しくて・・・。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/654-ec00cc25