ファームもりわき 目指せ百姓農家

よっちゃんおめでとう!!61歳。



     1日、自由だよ。

   今日25日はよっちゃんの61歳の誕生日。
   誕生日1日自由に時間を使っていいよ。と云っていたのに
   雨の為、半日は家でゆっくりと。
   昼から農園に行って小屋作りの続き。
   柱を立てて、切り込みを入れるための前段階だそうです。
   まだ柱が足りないので買いに行かないといけないのですが、
   あるだけ立てて印しを付けるみたいです。
   青写真はよっちゃんの頭の中にあるのでてみちゃんには分かりません。
   でも、楽しそうに作っています。
   子供の工作のちょっと大きいもののようですよ。


IMG_6302.jpg

     きちんと水平、垂直は測っているみたいです。


IMG_6303.jpg

     刻みをいれる為にこの柱は外すみたいです。


2013/08/25(日) 19:01:04 小屋作り トラックバック:0 コメント:0
<<カメムシが現れました。 | ホーム | ほどほどに・・・。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/650-b9ff177b