ファームもりわき 目指せ百姓農家

ほどほどに・・・。



     こんなに降らないで

   畑がカラカラで少し雨が欲しいなぁ。と、思っていたら
   必要以上に降りました。
   雨の前にと急いで種蒔きしたニンジンの畝、後もう少しで冠水しそう。
   1度にまとめて降らないで1日1時間夕立程度でいいです。
   明日もまだ降るそうですがもういいですよ。


IMG_6299.jpg

     仲良し?

   ヤギのななちゃんはいつもウサギのはるくんのそばで寝ています。
   畑で草や野菜を食べて疲れるとウサギのケージの横で寝ています。
   はるくんも慣れたもので、ななちゃんがゲージで角や体をこすりつけても
   びくともしません。
   でも静かに寝せてほしそうですけど。
   お互いに必要でもないけど大事な存在になってきているのかも?
   

2013/08/24(土) 17:56:33 自然 トラックバック:0 コメント:0
<<よっちゃんおめでとう!!61歳。 | ホーム | 待望の雨です>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/649-98005c67