ファームもりわき 目指せ百姓農家

もりわきの野菜、中央に進出?



     よっちゃん、様子を見に

   市内で一番高い?ビル。
   昨日はファームもりわきの野菜がこのビルの下の広場で販売されました。
   我が農園の珍しい野菜、沢山の種類、その上有機無農薬栽培。
   それらを気に入って頂き、是非、扱いたいと云う事で
   今回、野菜の出荷となりました。
   でも、珍しい野菜はまだ市場にはあまり出回っていないので
   出荷したよっちゃんも気になり、野菜の配達のついでに様子見に。


IMG_6251.jpg

     ちょっと早すぎかな?

   様子を見に行ったのはオープンして間なし。
   お客さんもあまりいらしてなくて野菜もあまり売れてなくて・・・。
   でも、綺麗に彩りよく陳列して頂き有難い限りでした。
   あとは、野菜が1個でもたくさん売れたことを願うのみ。
   

IMG_6252.jpg

     三十種類以上の野菜たちです

   毎月、第二土曜日にこの場所で野菜マルシェがオープンされるみたいです。
   一応、来月も出荷予定?
   もしかしたら、「売れなかったので次回は結構です。」
   と云う事があるかもしれませんが???。


   
2013/08/11(日) 02:55:50 野菜 トラックバック:0 コメント:0
<<暑いのに野菜は元気 | ホーム | 小屋作り>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/643-b002adeb