ファームもりわき 目指せ百姓農家

小屋作り



     よく分かりませんが・・・

   毎日、暑いなか農作業の時には“暑い、暑い”と連発。
   自分の好きな事をしている時には少々の暑さは気にならないらしい。
   それに、てみちゃんは農作業で忙しい為、
   よっちゃんの作業に付いて、いろいろ文句を云っている暇もない。
   だから、自分の思うように出来るので作業もスムーズに進む。
   作業もどんどん進むので楽しくてしようがないらしい。
   よく分かりませんが、一応、家周りの基礎は出来たらしいです。
   でも、農作業の合間にその作業はして下さい。
   まずは、畑仕事が主ですよ。よっちゃん!!!!

   今日は明日のかごに向けて、出荷準備をしました。
   これは、ちゃんと手伝ってくれました。
   明日も、野菜を持って中広に行きますよ。
   明日はトマティロでサルサソースを作って試食をして頂きますね。
   これは、サラダのドレッシングにもなりますよ。
   食用ホウズキも持って行きます。
    

2013/08/09(金) 20:17:56 小屋作り トラックバック:0 コメント:0
<<もりわきの野菜、中央に進出? | ホーム | カメムシが枝豆を・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/642-46a792b2