ファームもりわき 目指せ百姓農家

カメムシが枝豆を・・・



     たったこれだけです

   枝豆を収穫しました。
   今年は最悪の出来。
   いつもは定植した後に寒冷紗をしてカメムシが付かない様にしているのに
   今年はよっちゃんが枝豆の担当。
   他人が育てているものには手を出さなので、
   よっちゃんがしないと誰もしません。
   結局、これだけの枝豆の収穫しか出来ませんでした。
   これはカメムシにやられなかった幸運な枝豆です。
   とても貴重です。


IMG_6232.jpg

     キュウリ キワノ

   益々、まん丸くなりました。
   独特のイボイボも大きくなりました。


   今日、今まで所属していた有機、無農薬野菜販売グループ“豆の木”を脱会。
   色々と理由はありますが、益々、ファームもりわきのこだわった野菜作りをします。
   豆の木でお世話になったお客様有難うございました。
   野菜は、宅配や中広のかごで販売します。
   これからもよろしくお願いします。

     
スポンサーサイト
2013/08/06(火) 20:23:32 野菜 トラックバック:0 コメント:0
<<小屋作り | ホーム | キュウリ キワノの食べ頃はいつ?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/641-ae5f42a5