ファームもりわき 目指せ百姓農家

よっちゃん、工作に夢中



     暑いなか

   暑い日にお客さんに来て頂いてゆっくり休んで頂ける場所がないし、
   農園と住まいとが車で5分ぐらい離れているので、
   自分たちも暑い時などゆっくり出来る場所が欲しいと以前から思っていました。
   よっちゃんが退職したら百姓をしながら小屋作り。
   現実は毎日忙しくてそれどころではありませんでした。
   でも最近、何故か時間が取れるようになったのです。
   前から、よっちゃんの頭の中には小屋の青写真は出来ていて
   2日前からボチボチ始めました。


IMG_6223.jpg

     これで出来るの?

   頭の中には完成した小屋は出来ているんでしょうが
   それは、よっちゃんのみぞ知る。です。

IMG_6224.jpg

     農作業もしながらね。よっちゃん!

   この2日、これにかかりっきり。
   その成果。
   休憩もそこそこ。暑いなか黙々と作業。
   途中で文句を言うてみちゃんは農作業が忙しくそれどころでは。
   お蔭で作業は順調に進むらしい。
   8月中には基礎を終わらせたいそうですが、
   8月は野菜の種まきや定植やらで農作業も大変です。
   2つ並行でよろしくね。


2013/08/01(木) 03:57:37 小屋作り トラックバック:0 コメント:0
<<愛車、ボロボロは野菜でいっぱい! | ホーム | アチッ、イタッ!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/637-f5539dff