ファームもりわき 目指せ百姓農家

ブレーメンの音楽隊



     全員そろいました

   今日は森脇家の犬“ココちゃん”と“ななちゃん”対面です。
   これで、童話“ブレーメンの音楽隊”のメンバーが揃いました。
   ブレーメンの音楽隊の動物たちは皆役に立たなくなり捨てられた動物たちですが
   ファームもりわきの動物たちはみんな大切な仲間です。
   今日は山羊の子守りの為にココちゃんを連れて農園に。
   最初は対面した途端、ななちゃんを追いかけて大変でしたが
   夕方、帰る頃には50センチの距離に近づくことが出来るようにりました。
   明日もココちゃんを連れて農園に。
   毎日逢っているともっと仲良くなるでしょうね。
   2匹で遊んでくれるようにならないと
   農作業が出来ないんです。
   だって、畑についてきて野菜をふんずけたり、大切な野菜の葉っぱを
   食べたりと邪魔ばかりするんです。
   

   
2013/07/08(月) 20:06:24 動物 トラックバック:0 コメント:0
<<種蒔きごんべさん | ホーム | デラウエア―>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/624-bb1670a6