ファームもりわき 目指せ百姓農家

永遠の別れ

腹を割って
ある日の子うさぎと子ねこの会話
「よっちゃんのお腹の上って安定が悪いわね。ピョン」
「毎晩お酒飲んでるからビール腹ならぬ焼酎腹よ。にゃーん。」
「まあ、骨っぽいのより座りやすいか。」
「そうそう。」
と、言っているような雰囲気の2匹。

もう、会うことないね。
昨日のマルシェで子うさぎの飼い主が見つかり、今まではウサギのお父さん、お母さんと一緒に暮らしていたのが
今日から新しいお家で1匹だけ。
ゆうべは森脇の家で最後の一夜を過ごしました。
ケージに入った珍客に興味深々の子猫は、まるでうさぎと「もう、会うことないね。」と、会話をしているよう。
ライオン丸ちゃん(仮の名)元気でいい子で可愛がってもらいなさいね。
2011/06/13(月) 19:58:48 動物 トラックバック:0 コメント:0
<<もう少し待ったほうがいいね。 | ホーム | 無事豆の木マルシェが終わりました>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/62-77ba336a