ファームもりわき 目指せ百姓農家

無事豆の木マルシェが終わりました

豆の木2マルシェ豆の木1
今朝、5時過ぎから畑に行き野菜の収穫。朝露に濡れ、野菜を洗う水に濡れながら
今日は雨が降るかもしれない中、わざわざ遠くまでやって来てもらうお客さんに思いをはせながら(?)。
本当は野菜が売れる前にカメラに野菜の全景を撮っておきたかったのに忘れてしまったので、ちょっと少な目ですがこんな感じ。
殆ど、売れました。みなさんありがとう(感謝、感謝)

全景
お客さんがいなくなって寂しい風景ですが、雨の振る中沢山の人に来ていただきました。

全員集合
色々な人の応援をうけて無事豆の木マルシェを終えることが出来ました。
次のマルシェは7月24日。それに向けてまた、野菜作りに励みます。
今度はもっともっと野菜が出せると思います。
又きてくださいね。
2011/06/12(日) 17:48:10 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<永遠の別れ | ホーム | 誰か手伝って!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/61-369d406a