ファームもりわき 目指せ百姓農家

誰か手伝って!

疲れました
雨の予定が曇り。
少しでも草取りをしておかないと大きくなって始末がつかなくなる~~~~~!!
朝8時半から片道4列持って1時間半。あまりの草の多いさに辟易。
よっちゃんと2人で1往復して、もう気分が悪くなって休憩。11時10分。
田んぼに入って2時間10分。なかなか先が見えない。
草か苗かわからない。じゅうたんのように草がはびこっている。
普段の訓練が足りないなよっちゃん!もう足に来て動けないそうで。
おかげで、来週はてみちゃんが1人でこの田んぼの半分の草取りをしなくっちゃ。
誰か手伝ってくれる人いないかな?

草取り
さあ!草取りスタート
2011/06/11(土) 20:25:08 農業 トラックバック:0 コメント:0
<<無事豆の木マルシェが終わりました | ホーム | エッ?まだ火が点いてるの?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/60-bb6c987d