ファームもりわき 目指せ百姓農家

手が届かないよ~!



     日に日に大きくなっています。

   日中は農作業で家にいないので夕方から朝にかけての
   ウサギの様子しか分からないが本当によく食べる。
   3羽が始終食べているような気がする。
   現在、午前1時30分。今もムシャムシャ食べている。
   ウサギたちのご飯は農園の美味しい野菜。
   それだけで市販のハードな固形のエサは与えていない。
   おかげでおしっこの量は多い。
   この子たちのお母さんもお父さんも我が家に来て以来それだけ。
   何の障害も起きていないから充分たと思う。
   でも、いつまでも我が家で育てるわけにはいかないので、
   固形のエサも食べれるようにしておかないといけないだろうなぁ。

   ねこのはやとにはウサギはどんなに映っているのかなぁ?
   気になってしょうがないらしい。
   ケージの隙間から手を入れるのだが手が届かない。
   (手を入れられてもウサギは平然と食事中。)
   もう少し大きくなったら一緒に遊ばせてあげるのだが・・・。

スポンサーサイト
2013/05/27(月) 01:50:05 動物 トラックバック:0 コメント:0
<<莢ラディッシュ | ホーム | モグラが縦横無尽に>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/591-820093a1