ファームもりわき 目指せ百姓農家

食欲旺盛



     元気なウサギたち

   先日より親と離れて自宅に連れて帰っているうさちゃん達。
   今回はみんな同じ色でお母さんのミミちゃんの遺伝が強いようです。
   ミミちゃんもよる年なので旦那のひげくんと離したのですが
   今までず~っと寄り添って生きてきたので別々の小屋に入れたら
   元気がなくなったので可哀想になり 又、一緒にしてやりました。
   そうしたらすぐに赤ちゃんが生まれてしまいました。
   そりゃそうだよね。動物なんだもの。
   
   我が家のうさちゃん達、食べ物は有機、無農薬の野菜。
   贅沢でしょ?
   山盛りの野菜もあっという間にムシャムシャと平らげてしまいます。
   食欲旺盛。
   まだ、耳は下がっていませんがロップイヤーラビットです。

   どなたか飼ってみたいと思われる方いませんか?
   可愛がっていただけるならどなたでも。
   迎えに来て頂いたら養子に出します。
   詳しくは連絡いただいてから・・・。


   
2013/05/20(月) 04:47:41 動物 トラックバック:0 コメント:0
<<鳥からの贈り物 サクランボ | ホーム | 雨の一日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/587-de1a3d1a