ファームもりわき 目指せ百姓農家

間引きニンジン



     ニンジンの間引きをしました

   根がケチなてみちゃん、一番の苦手は間引き。
   勿体無くてなかなか間引きが出来ません。
   それで、野菜作りを失敗することが多くて。
   間引けば他の野菜が大きくなるのに目先の欲でそれが出来ない。
   あ~~ぁ、いやだ~~!!
   今日は思い切って間引きました。
   黄色ニンジン、黒田5寸、ピッコロニンジン。
   黄色ニンジンは小さいせいか白い色をしているんです。
   でも、カラフルで可愛いでしょ?
   スティックで生でサラダにいいでしょ?
   これは今の時期だけのニンジンミックスです。
   少しカゴに持って行きます。

2013/05/16(木) 19:43:19 野菜 トラックバック:0 コメント:0
<<1日14時間労働 | ホーム | さて、何を植えているでしょう?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/583-4df4aa24