ファームもりわき 目指せ百姓農家

また暫らくブログの更新が出来ません

以前はPCが壊れたと云う事でブログの更新が出来なくなりましたが、
今回はネット回線の不調が原因で自宅でブログ更新が出来なくなりました。

これを機にプロバイダ変更をさせていただこうと思っております。

書類云々が届くのが5月の初旬と云う事なので、次回のブログ更新はそれ以降になります。


お越しくださっている方には大変申し訳ありませんが、ブログ更新はしばらくお待ちくださいとの事です。



以上、てみちゃんの娘その2 代筆でした。

ちなみにてみちゃんは現在明日のイベントに向けて頑張って準備をしております。
皆さんの起こしを楽しみにしているとの事です!
2013/04/27(土) 14:19:16 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<畑は春野菜でいっぱい | ホーム | 明日は大忙し>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/577-37415782