ファームもりわき 目指せ百姓農家

明日は大忙し


 
     明日はカゴと沼田のエコマルシェに

   今日一日、野菜の収穫で終わりました。
   明日は、よっちゃんは中広のカゴに。てみちゃんは沼田のエコ工房のマルシェに。
   そこに持って行く野菜と孫野菜の野菜の準備。
   朝から、3人で野菜の収穫、洗い、計量、袋詰め。
   結局、配達して終わったのが6時過ぎ。
   ず~~~っと立ちっぱなし。
   もう疲れました。
   野菜の栽培も手間がかかりますが、こういった販売の為の準備にも、
   結構時間がかかります。
   野菜の量は大したことはないんですよ。
   軽乗用車に充分載る量です。
   それから、明日は1時には中広のカゴは閉店です。
   少し早いのですが、明後日の日曜日宇品の港マルシェに出店予定。
   これは、豆の木のグループでの出店です。
   その野菜の準備の為に少し早目に帰ります。
   これから、野菜も沢山出来始め忙しくなりそうですが、買って頂けるお客さんが
   あってこその野菜作りです。
   有難いことです。皆さんに感謝!!

2013/04/19(金) 20:06:26 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<また暫らくブログの更新が出来ません | ホーム | 春の野草、山菜を食べる会>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/576-30bec2fa