ファームもりわき 目指せ百姓農家

春の野草、山菜を食べる会



     チラシづくり

   お尻に火が付かないとなかなか動かない。
   ようやく火が付いてきました。
   来る、4月28日(日曜)に山菜と野草を食べる会を開催します。
   まだ、未完成のチラシで詳しくは此処で告知。
    
   秋に収穫祭をした時のような形でやりたいと思います。
   春はタケノコの季節ですが、イノシシに食べられて人間にまで回ってきません。
   でも、この頃はイノシシも食べ飽きていると思います。
   畑を回って、食べられる草を採取しててんぷらなんてどうでしょう?
   又、ヨモギの餅つきをしてお土産を作りましょう!
    
   日時 4月28日(日) 10時頃より 都合のいい時間に来てね。
                     遅いと料理が無くなるかも?
   場所 安芸高田市吉田町山部164-1 河内方(ファームもりわき)
                電話 0826-42-0039
   参加費 1000円

   連絡先 電話 0826-43-1320
       携帯 090-4108-3348
   
   人数に制限がありますので早めに予約下さい。
   
   雨天の場合は中止ですが、よく分からない時には連絡ください。

   地図は描きません。ナビを見て来て下さい。
   それでもわからない時には携帯に連絡くださいね。

   これ位でいいかな?

   毎日、メニューを考えていますが、今回はお知らせしません。
   来てのお楽しみ!デザートまでありますよ。

 
2013/04/18(木) 22:17:41 未分類 トラックバック:0 コメント:2
<<明日は大忙し | ホーム | アケビの花が満開>>

コメント

行きます!

土曜日のかごにお邪魔している珍しい野菜好きの男です。
山菜、野草を食べる会にぜひ参加させてください。

現地までは自転車で行きます。
道がわからなかったら携帯にご連絡しますので、どうぞよろしくお願いします。
  1. 2013/04/23(火) 07:34:14 |
  2. URL |
  3. いけがみ #1m1PVSG6
  4. [ 編集]

Re: 行きます!

了解しました。
気を付けて来て下さい。

分からなかった場合は携帯に電話を入れてください。
  1. 2013/04/27(土) 14:11:03 |
  2. URL |
  3. てみちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/575-ee8d77a9