ファームもりわき 目指せ百姓農家

お久し振りでした



     お母さんが元気で何より

   中広のアンテナショップに行き始めてもうじき1年になりますが
   最初、お店の前に飾っていた花が気に入って来店してくださった
   92歳のお母さん。
   毎回違った花を持って行っても鼻の名前をよくご存知でした。
   それもそのはず昔はお花の先生だったそうです。
   2か月もカゴを休んでいて「元気かなぁ?」と、心配していましたが
   今日は、来るかなぁ?とお母さんも気にして下さっていたようで
   朝早くに病院に行く前に立ち寄ってくださいました。
   今日はミモザアカシアと水仙3種類をお母さんにプレゼント。
   これからも元気でいてくださいね。
   
   野菜は少なかったのですが又、顔見知りのお客さんにあえて
   楽しい一日でした。
   有難うございました。
   これからも、ますます珍しい野菜を育てて皆さんに喜んでもらえるように
   頑張ります。


スポンサーサイト
2013/04/06(土) 20:40:11 カゴ トラックバック:0 コメント:0
<<少量多品目の野菜作り | ホーム | 明日は中広のカゴです>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/567-0c8706d4