ファームもりわき 目指せ百姓農家

暖かい1日でした

IMG_5638.jpg

     元気に育っています

   春のような暖かさで発芽した野菜の苗が育っています。
   先日、ナメクジにやられたピーマンの苗も後から芽が出てきています。
   

IMG_5643.jpg

     苗の植え替え

   目が悪くなったよっちゃんの種まき。
   同じ場所から何本か発芽しています。
   このまま1本に間引いて育ててもいいのですが
   勿体無いので1本ずつポット植えに植え替えました。
   まだ少し早いのですが、昨日雨が降って外の仕事が出来ないので
   ハウスの中の作業をしました。
   よっちゃん、ハウスの中の温度が30度にもなり
   上着を1枚、2枚と脱いでまるで初夏のような格好でした。
   早くそんな季節になってほしいな。


2013/02/27(水) 20:12:39 農業 トラックバック:0 コメント:0
<<雨を前に | ホーム | 鹿は麦も好き>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/546-30893491